株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

プライムハートの日々を記録する、秘密道具を投入!

2014年7月14日 社内イベント  

この度、プライムハートに新たな秘密兵器が投入されました。

SONYのデジタル一眼カメラα6000です!!
photo1

今までもコンパクトデジカメを使用して撮影していたのですが、

いかんせんブレる!

P1030039

ブレる・・・!

P1030423

そこで、機能の良いデジタル一眼カメラをついに購入致しました!

実はプライムハートにはカメラに詳しい社員が何人かおりまして、
「どれがいいかな?!」と相談に乗ってもらいながらの購入でした。
(だって安い買い物ではないですものね、、)

肝心のお写真の写りはどうかというと、、

DSC00063

うーん、ちょっぴり暗めかな^^;?

でもさすがだれもブレていませんね!!

9月には社員旅行も控えておりますので、
このカメラがどんどん活躍するのではないかと思います!

というわけで、先週開催された帰社会議の模様。

 

新入社員の紹介があったり、

DSC00040

竹中会長のお話があったり、

photo1 (1)

いつものようにお食事会も開催

DSC00108

お肉係の社員もいました。

DSC00120

これから、プライムハートのアレコレをたくさん記録に残したいと思います♪