株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

イベントや研修の様子を見せちゃいます!!

2015年10月3日 社内研修  

みなさん、こんにちは。プライムハート光画部です。
プライムハートでは、イベントや研修をほぼ毎週?開催しています。(ちょっと多すぎ?)
今回はプライムハートの雰囲気が伝わればと思い、最近実施したイベントや研修の様子を少しずつ紹介していきます。

まずは、みんなでペーパークラフトを作ったときの様子です。
真剣?に作っているチームがあれば、リラックスしているチームがあります。
けど、最後は「 大阪城 」ができたみたいです。意外とクオリティ高いですね。

ペーパークラフト1

ペーパークラフト2

ペーパークラフト3

今度は研修のときの様子です。
まずは外部から先生をお招きして開催した「 ジョブ・クラフティング研修 」です。
研修中の写真はありませんが(企業秘密??)、最後の集合写真の参加者の笑顔を見ると分かるとおり好評だったみたいですね。

ジョブクラフティング1

続いて、プライムハートの強みのひとつVBAの研修です。
こちらは写真を見るとちょっと緊張感がありますね。けど、全然そんなことなくて終始和やかなムードですよ。

VBA1

VBA2

VBA3

 

最後はプライムハート設立10周年記念パーティーのときの写真です。
某ホテルで盛大?に開催されました。

記念パーティー1

記念パーティー2

記念パーティー3

というわけで、最近実施したイベントや研修の様子紹介しました。
プライムハートでは、引き続き社員募集しています。
求職中の方でプライムハートに興味を持った人は会社説明会や面接にお気軽に参加や応募してみてくださいね。