株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

社員の生の声、第8弾

2015年12月18日 社員の日常  

こんにちは。本日のブログ担当:Tです。

私が前の会社を退社した理由は・・・たくさんありますが、単にスーツを着ているサラリーマンがかっこ良く見えた。そんな短絡的な理由でした。

男性_PC

プライムハートに入社する前はシステム開発の事は知らず経験もなかったので、職探しは難航するんだろうなぁと思っていたのを覚えています。

会社の面接を受けた時、会長が「オレはいつでもウェルカムだから」って一言終わった気がします。

 

今は当時から10年近く経って、企業としてしっかりしてきたのでココまで軽くはないですが・・・当時のノリは忘れずに今までやってきていると思います。

 

会社・企業・就職ってワード堅いイメージがありますが、プライムハートは入ってみるとアットホームな雰囲気で少し軽いノリで付き合える仲間たちの職場だと10年在籍して本当に思います。

DSC04652

軽いノリなのは少しだけですよ・・・少し←

仕事は真面目にやってますからね笑

 

楽しく仕事ができている事、この会社に入って素晴らしい仲間達と過ごせる事が本当に入社して良かったと思います。