株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

社員旅行の幹事のお話

2015年12月14日 社内イベント  

こんにちは!
今年の社員旅行では、
幹事を務めたS木です。

プライムハートでは、11月21日から2泊3日で、
大分・熊本に社員旅行に行ってまいりました!

DSC06102 (640x426)

特に大きいトラブルもなく、
社員のみなさんに、社員旅行を楽しんでもらえて、
一息ついております。

今回の旅行で、日々の疲れをリフレッシュし、
社員同士の距離が、よりいっそう近くなったんじゃないかと思います!
DSC05911 (640x426)

DSC06120 (640x426)

DSC05919 (640x426)

この旅行の計画を立て始めたのが、今年の春ごろからでした。
思い起こすと、はるか遠い昔のように感じます。

旅行の幹事をするのは、初めてだったのですが、
幹事同士で打ち合わせを重ね、
社員全員に、どのような旅行にしたいか意見を聞き、
時には先輩社員のアドバイスをもらいながら、
なんとか形にすることが出来ました。
協力していただいたみなさんに感謝です!

私は今回、幹事をやって、
仕事でやってるプロジェクトも、
社員旅行の幹事も、
根っこのところは同じなんじゃないか?
と、感じました。

「どうすればお客様(参加者)に満足していただけるか」
という考えが、どちらにも根幹にあると思ったからです。

仕事と違って、社員旅行では、
参加者の「楽しかったよ!」という声や笑顔を、
直接感じることが出来たので、
幹事をやって本当によかったと、心から思いました。

社員旅行を楽しんでくれたみなさん!
みなさんの笑顔が、何よりの報酬でした!
ありがとう!

社員旅行にいけなかったみなさん!
来年は一緒にはっちゃけましょう!

次の社員旅行は海外!?という話も出ていたので、
来年はパスポートを用意して、
全力で楽しみたいと思います!