株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

これがプライムハートの実態だ!その3

2016年6月30日 社員の日常  

こんにちは♪ 採用担当、高田です。

前回に引き続きまして、本日も「これがプライムハートの実態だ!」を書きたいと思います。

今回のアンケートはこちら。
「今の会社に入って良かったと思いますか?」

結果はなんと、「良かった」が100%なんです!

Processed with MOLDIV

匿名でアンケートをとったので、
「別に今の会社じゃなくても良かった」
「今の会社に入らなくても良かった」
入れる事だって出来たはずなんです。
入れたってバレないんです。

でも、アンケートに答えてくれた社員全員が「良かった」と答えたのです。

これにはアンケートを作った私も正直驚きました。
プライムハートはこんなにも社員に愛されていたのですね。
何だか感動しました。

なぜプライムハートは社員にされているのか。

記念パーティー3

それはきっと、会社説明会や帰社会議に来たらわかってもらえると思います。

社員に愛される会社の訳を知りたい方は是非、会社説明会・帰社会議にお越しください!

お待ちしています(^o^)