株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

日帰り熱海2

2022年5月19日 社員の日常  

こんにちは

日帰り熱海1の続きです。

店内も素敵で、アンティーク調の店内でした。

このパニーノのセットもおいしかったです。

 

 

余談ですが、パニーニは1つ、パニーノは複数って意味らしいです。

店員さんが教えてくれました。

 

三島スカイウォークにもいきましたよ!

 

 

風が強かったため橋の揺れもすごく、景色より前を見ていたので写真も少ないのですが、

出店に「肉巻きごはん棒」というものがあり、ついつい買ってしまいました。

とてもおいしかったです( *´艸`)

 

夜は熱海駅まで戻り、商店街のお店で食べました。

土鍋で炊く、炊き込みご飯がお勧めらしいので鳥五目を頼みました。

串と秋刀魚のたたき、ネギトロも。

そして、お酒の名前を忘れてしまいましたが、日本酒を1合。

 

秋刀魚のたたきをあてにのむ日本酒が、なんともいえないですね。

幸せでした。

 

夜は浜で花火をしました。

友達の職場の同期の方たちの輪に入れてもらって、青春を楽しんできました。

 

1日だけでしたが、2日分くらい楽しんだ日帰り旅行でした。

次はどこに行こうかな~

 

おわり