株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

息抜きにピッタリ!CAFE OASIS

2023年7月11日 社員の日常  

こんにちは、YNです。今回は秋葉原駅から徒歩10分ほど、末広町駅の目の前にあるカフェに行ってきました!

その名も『CAFE OASIS』です!

オアシスの名の通り、木材・観葉植物が中心として作られていて自然を感じさせるインテリアでした。椅子や机などもすべてが綺麗!実際、OPENは昨年3月なので新しいのですが…(笑)

 

さて、こちらのお店の名物は「パンケーキ」とのこと。注文が入ってから焼き始めるので、30分かかるとのことですが…早速オーダーします。待ち時間にどうぞ、とフルーツコンポートをいただきました。

そして20分後…(←30分待ちませんでした)

焼きたてのパンケーキが運ばれてきました!

ふわふわ、ぷるぷるのカステラパンケーキで、切り分けていく作業が快感です。メープルシロップ、キャラメルナッツソースが付いてきますが何も付けなくても甘くておいしい!見た目はボリューミーですが、ペロリと食べられちゃう感じです。

まさに、忙しい日々の中にあるオアシスのようなカフェでした♪