株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

おいしいマスカット

2023年8月28日 社員の日常  

こんにちは、皆さん!今回は、最近親戚から届いたシャインマスカットについてお話ししたいと思います。

例年は巨峰が届いていたのですが、今年はなんとシャインマスカットが届きました。これは毎年楽しみにしている夏の贈り物です。

九州産のマスカットということで、届いた後は日が経つにつれてますます甘く、みずみずしさが増していく様子が感じられます。毎日の楽しみがひとつ増えました!

実は私はこれまであまりマスカットを食べたことがなかったのですが、今回たくさん食べる機会があって嬉しかったです。甘さと爽やかな香りが口いっぱいに広がり、その美味しさに驚きました。

来年の夏が待ち遠しいですね。何が届くのか、今から楽しみにしています。シャインマスカットの贈り物は、夏の暑さをほんのり和ませてくれる、心地よい幸せです。