株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

社員旅行①

2023年9月4日 社員の日常  

 

こんにちは!Kです。
今回は、7月に行った社員旅行についてお話したいと思います!
7月16日~17日の一泊二日で「軽井沢」へ行ってきました(*´ー`*)

 

軽井沢についたらまずは自由行動!
アウトレットから少し外れた通りで食べ歩きをしました。

 

とても天気がいい日だったので、避暑地とはいえどとにかく暑い(;;)
日傘と日焼け止め必須でした・・・

 

次に、ガラス体験へ行きました!
箸置きやお皿、アクセサリー等の製作体験ができるお店です
パーツの種類や配置を考えるのが難しかったのですが、初めての体験だったので楽しかったです(*´`*)

 


一日目の最後はBBQ!!
見たことのないサイズのトマホークを皆で食べました!


夕方になると少し涼しくなり、夕焼けも綺麗でした。
自然に囲まれながら楽しく食事をする時間はとても幸せなものですね・・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
(宿に着いて、休憩した後に皆で花火をやりました^^)

二日目のお話は、「社員旅行②」に続きます!

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました~!