株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

懺悔

2022年6月13日 社員の日常  

こんにちは

最近自分自身が緩んでいると思い、自分で自分を律するため、

今日は懺悔というタイトルをつけさせてもらいました。

 

まず、平日です。

私はいつも通勤時間往復で2時間強、ほぼ3時間かけて出社しています。

通勤時間に何をしているかというと…

簿記3級の資格を取るため、アプリで仕訳問題をひたすら解きます。

ですが朝は、解らなかったりつまずいたりすると眠気が襲ってきて、つい眠ってしまいます。

 

たるんでいますね~。

寝ないで解かないといけないなと思っています。

 

そして夜、会社から帰ってくるのが大体20時前後です。

ゆっくりしているので21時ぐらいにお風呂に入り、22時ぐらいに何もしない時間ができます。

 

たるんでいますね~。

20時から21時までにお風呂や晩御飯を済ませ、21時から時間を作れば、最低でも2時間勉強できます。

 

次回は土曜、日曜の懺悔です。