株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

服をかいたい!

2022年6月13日 社員の日常  

こんにちは

 

私は約1年間ニート生活をしていたので

極力出費を抑えるために好きなブランドの服を買うのを我慢していました。

 

ですが、初任給も入ったことだし、もう好きな服を買っていいだろう!と自分の中でGOサインが出ました。

 

前は1か月に1度は服を絶対買っていたので

毎月服が被ることはなかったのですが

去年から買っていないので同じ着回しばかりになり

服はあるのに着回しのバリエーションがない、という状態に陥っています。

 

早く服を買って、お洒落をしたいです。

ちなみに、私の最近のおしゃれだと思うアイテムは

サングラスと、バケットハットです。

 

私は日の光が苦手で、晴れている日などは特に目を開けていられないので、サングラスがとても役に立ちます。

しかも、おしゃれ。

 

バケットハットについては、暗い色のゼブラ柄を探しています。よく見ないとゼブラとは分からないくらいのものがベストです。

最近は紫外線が強い感じがするので、頭皮を守るためにも帽子は必須ですね~。

気に入るものが見つかるまで、色んなところを探し回りたいと思います。