株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

斎藤コーヒー 内神田店

2023年8月8日 社外研修  

神田駅近くの『斎藤コーヒー 内神田店』に行ってきました!

店内は落ち着いていて、少しレトロな雰囲気でした✨

今回私は、アイスカフェラテといちごじゃむトーストを注文してみました。

トーストはほかにもマーガリン、ママレード、ブルーベリーがありました!

デザートのコーヒーゼリーも気になりましたが、今回はトーストを選びました!次はコーヒーゼリーも食べてみたいです、、喫茶店のコーヒーゼリーって美味しいですよね☕

 

カフェオレといちごトーストが到着しました!

さっそく外がとっても暑い日だったのでカフェオレをごくごく飲んじゃいました。

カフェオレが大好きなのですが、これは苦みもちょうどよく、ミルクたっぷりでかなり美味しかったです!

気になるトーストですがこちらもすごく美味しい、、!

トーストにバターが塗ってあるので、しみ込んだバターといちごジャムの酸っぱさが最高!

いちごジャムにして正解だった!と思いました🍞🍓

最近とっても暑い日が続いているので、こちらでほっと一息休憩してみてはいかがでしょうか!