株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

入社までの道のり Part2

2024年4月2日 入社までの道のり  

Part1の続きです!

どうしてもやりたい職種が事務だったので、
エンゲージやインディードで事務を中心に探していたら出会えたのがプライムハートのITサポート事務だったのです。

学校で情報系の講義を受けていて気になっていたこともあり、すぐにピンと来ていました。
取り合えずサイトを見てみよう……と思って開いてみます。

「知識ゼロ、スキルゼロから始めるオフィスワーク」
「事務職から専門スキルを身につけたスペシャリストへ!」

このような言葉が目に入ってますます気になってしまいました。
知識は少しあってもスキルはほぼゼロに等しい……そんな私でもやっぱりやってみたい、って気になることがあって。その成長を促せるような会社はまさにぴったりでした。

焦りと不安でいっぱいの中、とりあえず前に進まないと始まらない。
そんな気持ちで履歴書を送りました。