社員の「人間力」の向上に力を入れています!
プライムハートは、スキルだけではお客様への貢献は十分にできないと考えています。
相手を思いやること、相手の立場を理解すること、時にはリーダーシップをとることなどなど、
スキルを持ちながらも、人間力に溢れた社員を育成し、お客様に最大の貢献ができるビジネスを作っていきます。
「プライムハートに入ってよかった」と思う社員が95%!
社員満足度が高い会社です。
社員満足度が高い理由は、「今よりも成長した自分に出会えるから」。
プライムハートに入社する社員は、未経験だけど「変わりたい」と強く思っている人達です。
その思いを叶える環境がプライムハートにはあります。
勉強会の講師を担当したり、後輩社員の面倒を見たり、事業部の活動に参加したりと、今までやったことがないことに気軽に挑
戦することができます。
「なりたい自分」になるための機会がたくさん用意されています。
未経験から成長した技術者による研修制度!
プライムハートの社員は98%が未経験。
前職はトリマーや小売店の店長、アミューズメント業界、はたまたニート。
未経験からスキルを身につけてきたからこそ、未経験者を育成するノウハウがあります。
どこで詰まってしまうかポイントが分かるので、それが研修内容に活かされています。
ExcelVBAの習得率は非常に高いです。
また、そこから派生し未経験からSEやプログラマーになる社員もいます。
研修内容をチェック