プライムハートは、スキルだけではお客様への貢献は十分にできないと考えています。
            相手を思いやること、相手の立場を理解すること、時にはリーダーシップをとることなど、スキルを持ちながらも人間力に溢れた社員を育成し、お客様に最大の貢献ができるビジネスを作っていきます。
            プライムハートは常にお客様の声に耳を傾け、お客様のニーズを理解し、お客様の期待に応えるサービスの提供を続けます。
         
        
            
                プライムハートは
社員満足度が高い会社です。
                その理由は
「今よりも成長した自分に出会えるから」。
                プライムハートに入社する社員は、未経験だけど「変わりたい」と強く思っている人達です。
その思いを叶える環境がプライムハートにはあります。
                勉強会の講師を担当したり、後輩社員の面倒を見たり、事業部の活動に参加したりと、今までやったことがないことに気軽に挑戦することができます。
                プライムハートには、「なりたい自分」になるための機会がたくさん用意されています。