内勤業務のお話
2021年6月14日
社員の日常
皆様、こんにちはTです。
6月に入ってまた新入社員が増えました!
バタバタする時期ですが、感染予防対策はしっかり続けていきましょう!
それでは前回同様、内勤業務についてお話していきたいと思います!
前回のお話の後半の方で触れさせていただいた、別プロジェクトの機能追加の作成ですが、
なんとついに機能が完成いたしました!
時間はかかってしまいましたが、最後までやりきれたので良かったです!
この機能のデザイン修正も終え、テストケースを作成する段階まできました!
この調子でテスト仕様書も作成していきたいと思います。
話は変わりますが、
来月のイベントは私が企画することとなりました!
どんな感じで参加者に楽しんでもらうか必死に考えてます!
まだ事務所内に集まっておこなう事が出来ないので、
企画一つ考えるのも大変だということを実感しています…。
また詳しい内容が決まりましたらご報告していきたいと思います!
短いですがこの辺りで締めたいと思います。
もしよろしければ次回も読んでくださると幸いです!
最後までお読みいただきましてありがとうございました!