株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

勉強の時間

2022年4月28日 社員の日常  

こんにちは。O.Kです。

勉強したいと思っていても「なかなか時間が取れない」「する暇がない」と思っている方いませんか?

 

 

そして、ずっと時間を探している方いませんか?

もし、あなたが電車通勤だったとして、電車に乗っている間、あなたは何をしていますか?

スマホを見ている、音楽を聴いている、寝ている…

 

その時間は、絶対に確保しないといけない時間なのでしょうか?

往復3時間かかる通勤、その時間に動画を見て勉強するだけでも、後々の勉強に対する理解度が変わってきます。

会社に入ったら時間なんてありません。

毎日、ご飯食べてお風呂に入っているとあっという間に寝る時間が来ます。

 

 

勉強の時間も学校ではないので、会社で確保されません。

自分で見つけましょう。

できない理由を探すよりも、やりたい理由を探しましょう。