株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

夏バテ対策!元気に夏を楽しむために☆

2013年8月6日 社員の日常  

こんにちは(*^^*)11月入社のK・Tです!

暑い日が続いておりますが皆さま、いかがお過ごしでしょうか(^ ^)


私はもちろんバテています◎
休日の1人のときは夕方にならないと出掛けなくなってまいりました♪( ´▽`)笑。

私の夏バテ対策は、ズバリ外に出ないこと!!!!

特に暑いお昼から夕方にかけての時間帯は安全圏でのんびりと◎◎
DVDを観たり、本を読んだり、友だちの家で猫とじゃれたり…ヽ(o´∀`o)ノ

でも、ふと思ったのです。。

せっかくの夏なのに、これではもったいなくないか!!!?

と、いうことで、友だちに夏バテ対策を聞きまわってみました!!(`・ω・´)ゞ

これぞ、王道!!
クーラーがんがんの部屋 ☆☆

いやいやいや、今までと何ら変わらない。。
魅力はじゅうぶん存じております♡♡
が、今回は他の対策を→→

首元をタオルや冷グッズで冷すヽ(●^▽^●)ノ
これはグッドな対策の予感♡
だいぶイイ感じですね!私もやってみます( ^ω^ )

最後にもうひとつ。

attachment00

適度に塩アメを舐める。
これも効果が期待できそうですっ♪♪

身体の水分は塩分濃度が決まっているので、脱水症状を起こさないためにも、水分と一緒に、塩アメも舐めるのはいいですねっ(*^^*)

コレもやります☆☆

いかがでしたでしょうか…?(*^^*)
気になるものがあれば是非、試してみてください◎

皆さんも私も(笑)、よい夏が過ごせますようにっヽ(≧▽≦)ノ

————————————————–

「でもやっぱりエアコンが一番!」な方もコチラ☆

採用情報を見る ▸▸