株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

夏の風物詩、プライムハート花火大会!

2013年8月22日 社内イベント  

こんにちは 今年の4月に入社しましたスズキです^^
皆さん、この夏はいかがお過ごしですか??

今回は、先日行われたPH花火大会のレポートをしていきたいと思います♪

PM5:00 松戸駅集合後、まずは、海鮮料理で有名な老舗「大黒」で食事会。

P1020057

P1020054

「うなぎ」「岩がき」「ふぐの白子」・・・
どれも普段では、滅多に食べれない海の幸を存分に堪能しました(^o^)

いや~、日本人でよかった!
生ものを安心して食べれる国って最高ですね♪

さて、食事会終了後は、いよいよメインである花火大会であります。
河川敷に移動後、

P1020062

スタート!

まずは手持ち花火から、地味に攻めていきます、、
色んなタイプの花火があって、火の出どころにびっくりしたりして、はしゃぎました(*^_^*)

P1020073

P1020086

お次は、線香花火。
素敵です☆
ロマンが詰まっています☆☆

でも、線香を楽しんでやっている人は極端に少なかった・・・

メインの打ち上げもかなり豪華なラインナップ!
鮮やかな色彩が、四方に散り、それぞれ繊細な美しさがあります。
景気が良い打ち上げ花火に『夏の風物詩』を感じました。

1098508_410087305763665_899915442

全ての花火を使いきりここでお開き。
とても充実して意義のある社内イベントとなりました。
来年はもっと大勢の社員で楽しめれば良いですね~!!

————————————————–

「次の花火大会には自分も参加したい!」人はコチラ☆

採用情報を見る ▸▸