株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

1年生会について教えちゃいます♪パート2

2013年8月30日 社員の日常  

みなさんこんにちは☆★
2012年1月入社のプライムハート(PH)伊東です!
(別名まーくん、アブ―etc…)

 

前回に引き続き、プライムハートの1年生会の魅力的な活動内容をご紹介致します。

 

1年生会について教えちゃいます♪パート1

 

今回は7月の活動内容です。

 

・近況報告
→SES事業のため普段は顔をあわせる機会が少ない社員同士、公私問わず近況を報告し、情報共有をします。

 

・昨年度の社員旅行アルバム作成
→伊豆大島での大切な思い出をアルバムにしました川* ̄∠ ̄*川

お陰様で社員の皆様から好評を得ています!!
photo (55)

 

・8月花火イベントの企画
→毎月開催しているイベントの企画です。

花火イベントの日時、場所、買い出し内容等の確認などなど、1年生会が担当しました。
P1020065

 

・9月創立記念パーティーの企画
→プライムハート9期目突入を記念して、1年生会が主体で創立記念パーティーを行います!

DSCF0112

(昨年の決算会議の様子☆)

 

以上、簡単ではありますが、1年生会についてご紹介致しました。
プライムハートに応募を決めた、そこのあなた!

 

プライムハートと1年生会は向上心燃えるあなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!

 

またお会いしましょう☆★
See You Next Time!!

 

————————————————–

 

向上心燃えるアナタはコチラ!!

採用情報を見る ▸▸