株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

社員旅行3日目・総括

2013年9月27日 社内イベント  

皆様こんにちは。
今回の社員旅行の幹事を担当しました齊藤あっきーです。

 

9/14~9/16の3日間、社員旅行に行って参りました。
行先は四国(香川県・高知県)です。

 

今回のブログは最終日の様子と総括的なお話をしたいと思います。

 

3日目はお土産を買って帰るという予定だったのですが、
なんと台風の影響で電車が止まるというハプニングが…
新大阪から先に進めない…(涙)

 

急遽予定を変更して大阪駅付近を散策しました(笑)

 

写真①

 

駅前を散策したり、ちょっと離れて日本橋に行ったり。

 

余談ですが実は私、学生時代は関西に住んでおり、
しばしば大阪に遊びに行っておりました。
その頃と比べて、大阪駅がとても綺麗になっていて感動しました☆

 

散策後新幹線に乗り、無事に東京へ到着しました。
ただいま東京!

 

今回の社員旅行は新入社員が多く、なんと19名も参加してくれました。

 

普段話せない社員と話をして仲良くなる。
そんな光景を見ていると、幹事を担当して良かったと思います。

 

旅行中台風などのトラブルもありましたが、
社員同士協力したおかげでスムーズに予定を進めることができました。
積極的に行動できるのが、プライムハートの良い所だと思います。

 

ちょっと長くなりましたが、社員の皆さんに楽しんでもらえて、
幹事を担当して本当によかったと思います。
来年の社員旅行が今から待ち遠しいです(笑)

 

それではこの辺で失礼します。
ではまた~。

 

写真②

 

————————————————–

 

来年の社員旅行に一緒に行きたい方はコチラ!

採用情報を見る ▸▸