株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

「やりたいこと」が実現する会社です!

2013年11月18日 社内研修  

先週の土曜日は恒例月イチ社内研修&イベントが開催されました。

今回の研修テーマはVMware
VMwareとは??

プライムハートの研修では、先輩社員が講師を務めます。

 

untitled

 

プライムハートには、
「自分にできることで後輩を育成しよう」
「持てる知識をみんなで共有しよう」
という気持ちの先輩社員が多いです。

 

仲の良い先輩社員が講師だと質問もしやすいですし、
和気あいあいとした雰囲気なので楽しく学ぶことができますよね♪

 

untitled

 

そして、今は研修を受ける側だけれど、
「いつかは私も研修講師やるぞ!」と思っている若手もいます。

 

自分も、仲間も、ともに成長する、
それはプライムハートの理想とするひとつのカタチなのではないでしょうか。

 

研修の後は楽しいイベントが開催されました。
今月はお好み焼き鉄板パーティーです!

 

P1020988

 

P1020990

 

今回のお好み焼きも美味しく焼けました☆

 

P1020998

 

イベントも研修も、プライムハートでは、
自分が「できる!」、もしくは「やりたい!」と思ったことが実現します。

 

「働く」においても同様です。
しっかりと「やりたいこと」「なりたい自分」を持っている人は、
そこに向かって進んでいける環境があります。

 

あなたは「やりたいこと」「なりたい自分」ありますか??

 

————————————————–

プライムハートにエントリーする! ▸▸