株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

入社から1年たちました

2013年12月5日 社員の日常  

みなさま、こんにちは!

 

プライムハートへ入社して、1年が経ちました K・Tです(*^^*)

 

あっという間の1年。
振り返ってみたら、何とも濃い1年でした。

 

「未経験でも大丈夫!」という言葉と、
PHのみなさま自身に惹かれ、思い切って飛び込んでみたIT業界◎◎

 

まったくの別業種からの転身……、0からの挑戦でした。

 

総務事務として入社した当時の私はPCのショートカットキー「コピー&ペースト」すら満足に使えませんでした。

 

今思うと、ほんとうによくIT業界に飛び込んだなぁと思います。。(^_^;)

 

毎月行われる様々な研修や毎週行われる勉強会、
先輩社員や現場の方からご指導いただき少しずつ着実にスキルアップしていきました。

 

そして1年経った今では、PCシロウトだった私はなんと、プログラムの改修をしています!!!

 

まだまだ毎日が勉強の日々ですが…
文字列のコピーに戸惑っていたのが、
プログラムのコードを考えるまでになりました(*^^*)

 

プライムハートは社員にチャンスをくれる会社です。

私の場合、事業推進部への参入やプライムユースという入社3年以内の若手の社員の活動の運営です。

 

働くことが楽しいと感じる会社。
社員にとってもっと良い会社を目指し、奮闘しています。

 

そして、これからも確実にのびていくプライムハートと共に、
私自身もさらに人間的にも技術的にも成長していきます!!

 

a1380_001302