株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

プライムハートの会社説明会が解決するアナタの不安アレコレ

2013年12月10日 会社説明会  

さてさて、今週金曜日 12月13日 14:00~ にプライムハートの会社説明会が開催されますが、
ここでプライムハート会社説明会に参加すると解決することを見ていきましょう!

 

①IT業界=難しい?!

「IT業界ってPCを使う仕事でしょ? PCに向かって黙々と作業なんてなんか暗そう。」

「プログラミングなんてやったことないし、 システムエンジニアなんて難しそう、、」

そんなイメージをお持ちではありませんか?

もちろんPCを使用するお仕事ではありますが、
(というか、PCを使わないお仕事なんて近頃は希だと思いますが、、)
ただ「黙々と作業」している訳ではありません。

実際のお仕事内容や、業界裏話など楽しくお話します!

②未経験歓迎!=本当?!

「『未経験歓迎』なんて書いてあるけど、
けっきょくはある程度の知識や経験が必要だったりするんじゃないの?」

そういう会社、確かにあります。
求人票に「未経験可」って書いてあっても、実際は「○○の経験が必要」とか。

プライムハートは『本当に未経験可』ですが、
「なぜ『本当に未経験可』なのか」、
「未経験の社員をどう成長させるのか」についてお話します!

③中の人はどんな人?!

「会社説明会では良いことばかり言ってたけど、
実際に働いている人はどう思っているんだろう??」

そこは心配無用!
実際に現場に入ってお仕事をしている先輩社員の話を直接聞くことができます!

自分が働いている姿をイメージしやすくなりますし、
プライムハートの社員が「何を考えながら働いているのか」がわかります。

社風も垣間見えると思いますし、「人」との相性も感じられるかもしれませんね!

※現場作業の都合により、先輩社員が参加しない場合もあります。ご了承ください。

 

④人を大切にする会社?!

a0003_001886

 

プライムハートでは、企業理念のひとつとして
『社員の人間的成長を促す』という理念を掲げています。
社員のひとりひとりが、それぞれの夢や目標を達成してほしいと心から願っています。

「本当?」と思われるかもしれませんが本当です。

その根拠となる想いをしっかりお伝えさせていただきます!!

 

—————————-

 

説明会で上記①~④のお話を聞いて
「プライムハートって良い会社だな~、入りたいな~。」
と、思っていただけたら、ぜひエントリーしてください。

書類などを準備していただければ、
説明会当日に選考に進むことも可能です☆

プライムハートの会社説明会に参加ご希望の方は、
こちらからお申込みください^^
会社説明会に参加する ▸▸