株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

シューティングギャラリー

2022年6月29日 社外研修  

 

ディズニーランドウエスタンランドにある射的コーナーです。

ビッグサンダーマウンテンの横を少しだけ奥に入ったところにあります!

 

こちらでは、200円で10発射的を楽しめるんですが、10発全て当てると、なんとグーフィーの保安官バッチが貰えるんです!!

また、的に当たらなくても的の中に隠れている「ラッキーの的」に当てるとまた別のバッチを貰うことが出来るんです。

 

見た目は簡単そうに見えるのですが、実際に行ってみると難しい、、、、、

 

1つも当たりませんでした、、

 

後から調べてみたのですがコツは

  • 肘か銃をカウンターに付けて安定させる。
  • 両手と方で銃を固定する。
  • 片目で狙いをつける。

らしいです。皆さんは全発当ててバッチを貰ってください!!