株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

クレーンゲーム

2022年8月2日 社員の日常  

こんにちは。Sです。

この間久しぶりにゲームセンターに立ち寄りました。

コロナが始まる前はよく友人と一緒に立ち寄って遊んでいたので
なんだか懐かしい気持ちになりました。

クレーンゲームて本当に難しいですよね。
狙ったところをアームで掴むのもそうなのですが
ただ掴むだけでなく、押し込んだり引っ掛けたりと
色々と考えて動かさないと中々景品が取れないですよね。
でもそれがまた面白くて、つい夢中になってしまいます。

また、「次はあそこを持ち上げれば落ちるかもしれない」と思うと
やめ時を見失うこともあったりまします。

あまりのめり込まないように気を付けなければいけませんね。

かわいい猫のちいさなぬいぐるみが欲しかったのですが
これがまた曲者で、頭がでっかくて引っかかってしまい
今回は残念ながら諦めました。
ちょっと悔しくて、クレーンゲームが上手くなりたいなと思いました。

どなたか、クレーンゲームの極意を教えて頂きたいです!