株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

参加率も右肩上がり!若手社員のプライムユース

2014年6月16日 社内イベント  

こんちは、PYリーダーのKです。

今回は5月のプライムユース活動内容について語っちゃいます!
(プライムユースとは、入社3年目までの若手社員の有志の集まりです。)

燃える!プライムユース若手社員懇親会!!

5月のPYは4月に引き続きまたまたレクリエーションを行いました。
内容は、カードゲーム大会!

秋葉原の事務所にて、午後から3時間めいっぱい遊びました。
「楽しかった〜」

トランプの他にもUNOなども行いました。
みんな結構ルールを忘れており、子供の頃遊んだ記憶を思い出しなが遊びました。

トランプは主に大富豪などで盛り上がりましたね!
大富豪は、一回大貧民に落ちると中々はい上がることが出来ず、逆転するのが大変でした。

1405py

今回は(今回も?)ただひたすら遊んだので、みんなのいい息抜きになったのではないでしょうか?
(レクリエーション重視の活動にシフトしてから、みんなの参加率が右肩上がりになってるのは気のせいかな〜?みんな遊びたいんですよねw)

1405py2

そして、次回はまたしてもレクリエーション!
なんと、新宿でのボーリング!
遊びます!
(目的は、あくまで日々の現場先での疲れを癒し、社員同士の仲を深めることです)

PY活動では、事務所以外でのレクリエーションは初めてではないでしょうか?
(というか、どこかに遊びに行くこと事態が初だと思います)

次回の活動が楽しみです。
待ってろ、新宿!

では、また!