株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

ストレスを速攻解消!6月社内イベントは皇居ラン☆

2014年6月23日 社内イベント  

プライムハートでは最近、皇居の周り(約5キロ)を1周する皇居ランが一部の社員の間でブームとなり、そこから発展して、初のプライムハート社内部活『皇居を走る会』が発足しました。

 

さらにその良さを他の人にも知ってもらうべく、社内イベントとしても皇居ランが開催されました。

 

走るのが苦手な方にはサポート役として給水係をお願いしましたよ^^
毎月のイベントはもちろん強制ではありませんが、なるべく多くの方に参加してもらって、普段は別々のお客様の会社で働いている社員同士の交友を深めるのが目的です。

 

秋葉原事務所から皇居までは歩いて約30分ほど。
楽しくおしゃべりしながら向かいます。

 

現地が近くなったら輪になって準備運動です。

 

SONY DSC

 

『皇居を走る会』があるので、皇居ラン経験者がかなり増えました。
準備運動も最近では暗黙の了解のようにスムーズです。

準備運動がおわったら記念撮影☆

 

SONY DSC

 

走る前のみんなの意気込みが伝わってきますね^^

しかし今回のイベントが開催されたのは6月21日、夏至の日。

気合いれて走って倒れないでね~(^^;)と主催者は心配しておりましたが、見事全員完走しました!

 

走った後のみんなの顔はキラキラしていて、とても充実している様子でした!^^
そして今回は秋葉原事務所の近くにある銭湯に行って疲れを癒し、食事をして、さらに交友を深めるという濃い一日だったのでした。

 

来月・7月のイベントは山登りです。(高尾山などの低い山が有力候補ですが)
なかなか体育会系な一面もあるプライムハートです。

 

みんなで汗をながして、清々しい気分になりましょう!

 

———————————————–

 

イベントもお仕事も一緒に楽しんでくださる方を探しています!

採用情報を見る ▸▸