株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

若手社員PY杯ボウリング大会開催!!

2014年6月30日 社内イベント  

プライムハートには新入社員がどんどん入ってきます。

「入社したて」って不安が沢山ですよね。
だから、相談したり、気持ちを共有できる仲間は沢山欲しい!

というわけで、入社3年未満の社員は月に1度、土曜日に集まって交友を深めています(^^)
この集まりを、プライムユース(略してPY)と呼んでいます。

内容は勉強会だったり、レクリエーションだったり。
みんなでやりたいことを話し合って決めます。

今月は「ボウリングやりたい!!」という意見が最も多かったので、
6月のPYはボウリング大会を開催しました(^o^)

秋葉原事務所の外でPYを開催するのは実は初めてでした。
今まで会社の中でしか活動した事がなかったんです。。笑

初め、ボウリングの意見が出たときは社外ということもあり、
PYとして活動許可が降りるか不安でしたが、無事、竹中会長の許可を得ました!
社員の「やりたい」に応えてくれる会社だなと改めて感じました。

さて、肝心のボウリングですが・・・

写真1 (1)

大盛り上がり!

先輩後輩、PCスキルの有る無し関係なく、ボウリングが上手い社員は苦手な社員に教えたりして、全員がストライクを出しました!

最後までストライクを出せなかったKさんがストライクを出したときはみんなで大拍手☆
感動しました(´- `*)

ストライクとった時って快感ですよ!
そしてみんなとハイタッチ!( ^o^)人(^o^ )

写真2 (1)

ボウリングが少し早い時間に終わったのもあって2次会でカラオケへ。
盛り上がった勢いそのままで4時間も歌いました(笑)

またみんなで盛り上がりましょう!(^o^)