株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

入社までの道のり⑧

2022年12月20日 入社までの道のり  

こんにちは、M.Mです。

VBA最終課題の20秒の壁は私のPCにはなかなか高かったようですね…

 

帰社会議

VBAの最終課題に取り組む前でしょうか、「帰社会議のお誘い」というメールが届きました。

今週金曜日の帰社会議に参加してみないかということで、参加をしてみました。

オンラインでの面接だった為、事務所にたどり着くまで少々迷いましたが開始時間前に到着出来ました。

開始を待っていると始まったら自己紹介してもらってもいいですか?と言われ、

油断していた私の心臓が跳ねましたがなんとか乗り切りました。(何を話したかは緊張で忘れました)

帰社会議終了後の懇親会ではお酒を飲む方が多くとても賑やかでした。

私もお酒を少々いただいて雰囲気を楽しんでいましたが、次の日に予定もあったため

23時前に帰ったのですが残っている方がほとんどでした。

先輩社員の方々に見送られてエレベーターに乗り込み帰路につきました。