株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

入社までの道のり⑨

2022年12月20日 入社までの道のり  

こんにちは、M.Mです。

長々とお話してきましたが今回で最後となります。

入社日決定

私が面接をしていただいたり、結果の連絡が届いたのは10月末でした。

ですが、11月中頃の帰社会議に参加した時点では12月入社で進めていただいてましたが、

具体的に何日からなのかはまだ確定してはいませんでした。

とりあえず、朝起きれるように生活リズムだけは整えようと思い、就寝時刻や起床時間を

規則的なものにしていたある日、入社日についてのメールが届きました。

入社日が12月5日に決まり、新たな仕事に思いを巡らせました。

 

入社までのお話はこんなところです。何かの参考または暇つぶしにでもなれば幸いです。

今度は入社後のお話もできればなと思います。