株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

試されすぎた大地、北海道社員旅行記!~ 一日目 ~

2014年9月25日 社内イベント  

社員旅行幹事のカルパッチョです!
今回は先日にあった社員旅行のレポートをします♪

社員旅行一日目の朝は早い…
幹事は当日打ち合わせがあり、通常の3倍(当社比)早くに空港へ出発です。
まだ薄暗い中、きっと北海道は寒いから、ジャケットは荷物に入れて・・・

って寒!外寒!
まさかこんなにも早く役に立つとは思いませんでした。ジャケット。

無事に待ち合わせ場所に到着し、
しばし待つとほとんどの社員が揃っておりました。
みんな間に合った!よかった!!

(そして案の定酒盛りしてたことを知る。フリーダムすぎる環境、PH。。。)

搭乗手続きや手荷物検査等々も無事に済ませ、いざ!
(幹事も社員も計画も)試されすぎた大地北海道へ!!!

・・・前々回、前回の社員旅行では大体曇り空か雨だったわけですが。
今回!なんと!!

晴れ空!空青い!太陽眩しい!むしろそんな寒くない!!
IMGP3722

前々回、前回の社員旅行参加者がこれだけでテンションがダダ上がりでした。
そのまま新千歳空港を出発、1日目に宿泊するホテルへさっそく向かいます。

宿泊先はルスツリゾート。
DSC_2642

かなり広く、スキー場としても有名なところだそうです。
雪ないんでスキー出来ないですけど。

 

他にも体験や遊園地、ちょうどこの時BBQ食べ放題のお祭りがあったのでみんなで向かいました。
DSC01834

お肉美味しい!ワイン美味しい!ジュース美味しい!
DSC01854

DSC_2624

各々で肉を焼きつつ飲みつつ、本当に雨でなくてよかったです。

その後は遊園地へ赴いてみたり、各自リゾート施設を探索などに行ったようです。
DSC01930

絶叫中。笑
IMGP3754

そして夜…。
日も落ちて一気に気温が下がっていきます。流石北海道。

外に待っていたのは…満天の星空と、花火!
DSC02015

流れ星も何人か目撃!
とても綺麗でした!

最後は夕食タイム!
蟹や鍋、いくらご飯などとてもおいしい料理とお酒に囲まれての夕食タイムでした♪

そしてみんな就寝…はいかず、
各々大部屋の方でカードゲームや飲み等で夜を過ごしたようです。
DSC02135

旅はまだまだ続く…☆