株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

試されすぎた大地、北海道社員旅行記!~ 総括 ~

2014年9月30日 社内イベント  

社員旅行記、幹事総括のMがシメを担当します。

他の3人の幹事が1~3日目のブログを書いているので、
私は幹事の話を書きますね。

社員旅行の幹事が決まったのは、今年の3月くらいでした。
最初は4人だからどうなるかな?って思いましたけど、
社員旅行までは、本当に駆け抜けました…(汗)

業務やミーティングの後に集まって、話し合ったり、連絡を取り合ったり、
時には意見がぶつかったりしたこともありましたが、
最終的には最高の旅行を計画することが出来ました。

社員旅行の3日間を振り返ってみますと、
幹事として勉強になることがとても多かった3日間でした。

DSC01700

人をまとめる難しさ、
日程調整や時間の変更等の状況判断、
経費の問題など、
反省点や課題はたくさんありましたが、
これらの経験は、業務でも活かせると思います!

DSC02076

DSC02441

それ以上に羽田空港に戻って来た際に、
みんなが楽しかったと言ってくれたこと、
色紙やマグカップのサプライズをしてくれたこと、
幹事一同、やりきったという達成感でいっぱいでした。

DSC02772

私は無事に旅行を終えてホッとしたのと同時に、少し寂しい気持ちになりました。

本当にあっという間に過ぎてしまった…楽しい時間はやっぱり早いですね(泣)

盛り上げ役のI氏、真面目なカルパッチョ氏、クールなO氏、そして、振り回されるM氏(笑)
この4人がいたから成功させることが出来たと思います。
幹事にとっても最高の思い出になりましたー!
ありがとうございましたm(__)m

来年はもっと楽しくなるよね?
来年の幹事には、期待しています♪(笑)

DSC_2889

DSC02311

みんなが楽しんでいる写真を見て頂ければ分かると思います。
プライムハートは、社員一人一人が主役になれる会社です♪
来年はあなたも行きましょう!

ではでは~