株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

CAFE

2023年1月20日 社員の日常  

 

 

こんにちは!新入社員のN・Yです!

 

今回は引っ越し前に行った地元のカフェをご紹介します♪

 

すごくレトロで素敵な店内でした。

なんでも、まだ公開されていない、ある映画の撮影に使われたそうです!

某アイドルグループの方も来られたとか、、、

 

私は、サンドウィッチを注文したのですが、

これまたすんごい可愛いし、

何より美味すぎる!!!

ほっぺが落っこちるかと思いました🤤

 

経営されているご夫婦も優しくて、たくさんお話しできて楽しかったです♪

カップなどの食器類にもこだわりがあるそうで、

カウンター後ろの棚にはおしゃれな食器がたくさん並んでいました。

 

今は遠くに引っ越してしまったので気軽には行けないのですが、

帰省した際にまた行きたいと思います。