株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

ディズニーシー取材④

2023年2月7日 社員の日常  

こんにちは!N・Yです!

今回は食べ歩きの様子をご紹介します!

まず筆者たちは、SNSでよく見るあの緑のまんじゅうを探しました。
アプリでマップを見ながらあっちこっち彷徨っているうちに
ついに発見!!!!マップにのっていない!!!!!!

かわいすぎるぅ😍
味は カスタード、チョコレート、ストロベリーでした!

甘いもののあとはしょっぱいものが食べたくなるので
ポップコーンを買おう!ということになり、
またマップを見ながら彷徨うことに…(笑)

ちなみに、ポップコーンは②でご紹介したとおり、
チョコレート味にしました🍿(結局甘い)

つづきまして、シナモン味のチュロス!
様々な味があったのですが、このシナモン味のチュロスはミッキーの形をしているんです✨
味ももちろんおいしくて、中には2つ同時に食べてる人もいるほど😯

ここまで甘いものしか食べてませんが、
そろそろしょっぱいものがほしくなってきました🤤

ということで、アラジンのエリアにあるカスバ・フードコートというレストランへ!
カレー屋さん?なのにカレーではなくタンドリーチキンを注文。
リピートしたくなる味!!辛すぎず、ちょうど求めてた味でした✨

食べやすいサイズ!

記事を書きながらお腹がすいてきたので、
今回はここまでにしようと思います(笑)

次回でディズニーシー取材の記事は最後になりますので、
ぜひご覧いただけると嬉しいです🎵

ディズニーシー取材⑤へつづく