株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

奈良公園

2023年2月14日 社員の日常  

 

こんにちは!N・Yです!

少し?前の話なのですが、奈良公園に行ってきました。

奈良公園といえば鹿!

あちこちにいて、鹿せんべいを持っていると一瞬で囲まれます(笑)

奇跡のしゃくれショット😂

人慣れしているので、基本襲ってくることはありませんが

ときどき子どもがいたずらをして突き飛ばされる様子を見かけるので、

親子で遊びに行く際は、なるべく目を離さないように気をつけてくださいね!

奈良公園の奥へ歩いていくと、春日大社があります。

この日は参拝客が少なく、のんびりまわることができました。

参道にも鹿たちが・・・自由だなあ😌

奈良公園に行くと時間がゆっくり流れているように感じるのですが、

きっとのんびりとした鹿たちのおかげなんでしょうね。

日常から離れてゆっくりしたいときはぜひ行ってみてくださいね。