株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

仕事のあとに

2023年2月20日 社員の日常  

こんにちは!N・Yです!

先日、仕事終わりに会社の先輩方とお食事に行ってきました!
会社の近くにあるおしゃれなお店で、
疲れなんて忘れてテンションがあがっちゃいます!!

なんておいしそうなローストビーフ!
あつあつマルゲリータ!バジルがいい香り…

ピザやローストビーフ、グラタン、アヒージョなどおいしそうなものばかり…🤤
一日仕事をしてお腹がぺこぺこだったので、どんどん食べれちゃいました(笑)

こちらはチーズの盛り合わせ!
どれも違った味で、いろんなチーズの味を楽しめました🎵

そして、デザートにはプリンをいただきました!
カラメルたっぷりで美味でした✨

仕事のことやプライベートのことなど、👊
いろんな ためになる話を聞けて楽しかったです🎵

おいしいものを食べてまた仕事を頑張ろうと思います👊