株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

実は毎年恒例、2月社内イベントはカードゲーム大会!勝者には豪華プレゼントが…!!

2015年2月27日 社内イベント  

プライムハートでは月に1回、社内イベントを開催していますが、
回数を重ねてくると、自然と恒例行事になってくるものがいくつかあります。

今月開催のカードゲーム大会もそのひとつ。
毎年2月くらいに開催されています。
DSC04129

「去年、おととしはどんな感じだったっけ~」と、
過去のブログ記事を漁ったのですがありませんでした。あれ、、

カードゲームというと、みなさんはどんなゲームを想像しますでしょうか。
トランプやUNOを思い出す方が多いのではないでしょうか。

ですが!
プライムハートのゲーム大会はひと味もふた味も違います。

プライムハート取締役のTさんが集めた、
世界の珍しいカードゲームでバトルするのです!!

絵も綺麗なカードです。
DSC04117

初めて遊ぶゲームばかりですが、
ルール説明もしっかりしてもらるので、誰でも楽しめます♪
DSC04127

ゲームの優勝者には豪華賞品!
DSC04144

と、カワイイトロフィーを授与しました。
DSC04137

また、参加者がそれぞれ選んできたものでプレゼント交換もしました!
みんなのセンスというか、個性があらわれますね。笑

DSC04161

DSC04153

サ○ウのごはん!
実用的ですね!!笑
DSC04163

実は今、初夏に行う一大イベントのために、水面下でプロジェクトが進行中です。
何が開催されるのかは、、まだ秘密です!!