株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

2015年7月の帰社会議

2015年7月21日 社内イベント  

月に一度のお楽しみ♪

プライムハートの帰社会議の様子です。

DSC04931

なんだかガラン・・・としていると思いませんか???

なんと、机や椅子、家具家電が必要最小限を残して無くなったのです!!

実はプライムハートが入居しているビルは取り壊しが決まっており、プライムハートも移転する予定なのです。

今回の帰社会議は今の事務所で最後の帰社会議となります。

新しい事務所も発表されました!!!

広くて新しい事務所にワクワクします!!

DSC04936

そして、毎月恒例のHappy Birthday To You****

DSC04968

最近、お誕生日プレゼントのセンスが良くなったと、みんなに喜んでもらえました!

 

 

最後はお食事!

今回はみんな大好きカレーライス★

DSC04979

次回、8月の帰社会議はついに新しい事務所で行われます!

楽しみです♪