株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

母の日

2023年5月19日 社員の日常  

こんにちは!Kです。

5月14日は 母の日 でしたね。
私は毎年、何かプレゼントしていたのですが…今年は家族で焼肉に行ってきました!!

母はあまり物欲がないので、欲しいものが分からない…
そんな時に思い付いたのが「美味しいご飯」をご馳走することでした

父と相談をしてお店の予約もしました。もちろん当日まで母には内緒です笑
当日は、「夜ごはんは準備しなくていいよ」とだけ伝え、車に乗ってもらいました。
美味しい焼肉とデザートを食べることができたので、とても幸せでした!

今回行ったお店はお肉だけでなくデザートにも力を入れていて、季節のジェラートやケーキなど、
デザートだけで満腹になってしまうくらい充実していました!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

改まって日頃の感謝を伝えることは少し照れくさいけれど、このような形で母の日を迎えられてよかったです!


ここまでお読みいただきありがとうございました~!