株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

社員の生の声、第11弾

2016年1月15日 社員の日常  

こんにちは。採用担当 高田です。

今年の冬は暖冬とニュースでは言っていますが、やっぱり冬は寒いですよね!

寒いのが苦手なので早く春にならないかなぁーと今から思っています。。。

さぁ、今日も社員の生の声をお伝えします!

◆入社して良かった事

若い社員が多く、活気がある印象が強いです。
自分たちがやってみたいことを行動に移せる環境があります。
社員が率先して、イベントや勉強会を開いています。
最近では、社員だけで社内SNS開発プロジェクトが進行しています。
未経験入社の自分でも、現在は開発の現場に入っているのは勉強会や社内SESで学んだ知識が役立っています。
逆に自分が講師として勉強会を開くと教える難しさや面白さも学ぶことが出来ます。
イベントではBBQやゲーム大会など楽しいイベントが目白押しです。
社員間の交流も多く、この業界の中では珍しいと思います。
もちろん、参加不参加は自由です。
もし少しでもPHに興味が沸いてきたら写真をみてください。

DSC03770

DSC04129

DSC01930