株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

日本人から地球人へ!~世界共通言語マネーを学ぼうinカンボジア~chapter3

2016年10月11日 社内研修  

過去記事はこちらから
日本人から地球人へ!~世界共通言語マネーを学ぼうinカンボジア~chapter0
日本人から地球人へ!~世界共通言語マネーを学ぼうinカンボジア~chapter1
日本人から地球人へ!~世界共通言語マネーを学ぼうinカンボジア~chapter2

こんにちは。
採用担当 高田です。

カンボジアの銀行で口座を作ったあとは、プライムハートの社員(個人)が保有するカンボジアの土地の見学です。

そうなんです!

実は、プライムハートの社員の中に、カンボジアに土地を所有している人がいるんです!

これも以前、築山さんの外部講座に参加した社員が「買っておくべきだ!」との思いで購入したものです。
IMG_0099

今は何もないこの土地ですが、これから「武蔵小杉」のような都心に近いベッドタウンになる予定とのこと。

今は安いこの土地を、都市計画によって人気が出た頃に売ると儲かるわけです。
IMG_0100

「っていうか、ホントにこんなに何もないところが売れるの?」とお思いの方もいらっしゃると思います。

この土地の向かいは今まさに工事中!
IMG_0102
メルセデスベンツのショールームが出来るそうです。
ショールームの裏には学校もあります。

「この土地が売れる!」という感覚は、本当に、行ってみないとわかりません!

プライムハートは社員数約50名の小さな会社です。
ですが、こんなにもグローバルな感覚を味わうことが出来る会社なんです!