株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

日本人から地球人へ!~世界共通言語マネーを学ぼうinカンボジア~chapter6

2016年10月18日 社内研修  

日本人から地球人へ!~世界共通言語マネーを学ぼうinカンボジア~chapter0
日本人から地球人へ!~世界共通言語マネーを学ぼうinカンボジア~chapter1
日本人から地球人へ!~世界共通言語マネーを学ぼうinカンボジア~chapter2
日本人から地球人へ!~世界共通言語マネーを学ぼうinカンボジア~chapter3
日本人から地球人へ!~世界共通言語マネーを学ぼうinカンボジア~chapter4
日本人から地球人へ!~世界共通言語マネーを学ぼうinカンボジア~chapter5

こんにちは。
採用担当 高田です。

今日もカンボジアの記事。市場に行った後はカンボジアの”表参道”(?)と呼ばれる若者が集まる街です。

これがカンボジアでの最後の目的地です。

 

と、その前に。
じつはこの日、ものすごいスコールに出くわしてしまいました。
道路は水没。
でも、バイクも車もたくさん走っていました。
カンボジアの人ってタフですね!
IMG_0185

こちらが若者の街、です。
IMG_0186
イルミネーションもあって、とてもキレイです^^

私たちはここでお土産を買ったり、お茶したりしました。
IMG_0188

そして、とうとう日本へ帰る時間です!!
あっという間の3泊4日!!
最後の締めは・・・

 

初日に見かけたあの、空港の吉野家でした!笑
IMG_0189
IMG_0190

日本の吉野家とまったく同じ味で、お箸があったことに少しホッとしました笑

次回は、研修に行った社員の感想を載せたいと思います!