株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

8月はメイク&ヘアアレンジ&OLファッションの集大成!!

2017年9月4日 社員の日常  

就活中のみなさん

こんにちは、キャリア構築推進事業部の向井です。

キャリア構築推進事業部(以降、キャリア部)では、毎月女性社員向けの講座をやっていくことになりました。
今回は第3回目!

 

8月のテーマは、「メイク&ヘアアレンジ&OLファッション集大成」

今回は6月にもメイク講座をやってくれた柴崎さんが再び講師をやってくれました!

 

2ヵ月前に教えてもらったメイクにプラスして、今回もいろいろ教えていただきました!
前回参加できなかった社員もいるので復習も兼ねて。。

もう30歳手前なので、肌の衰え(筋肉も含めて)を感じている今日このごろです。
やはりマッサージなどして、血行をよくすることが大事だそうです。
ちょっとフェイシャルエステなんかに通おうかしら。

みんなもそれぞれお悩みがありました。
クマがあるんだけど、どんな化粧品を使ったらいいか?
まつ毛がどうしても上がらない。。。などなど。
いろいろなお悩みに答えていただきました。

そして、今回は実践として、高橋(愛)さんにお化粧を施していただきました!

3回連続で美容関係のことをやってきたので、お化粧が上達したようです!
目に見えて変わった女の子もたくさんいました。

そして研究会の後は恒例のご飯会です!

お店選びの得意な女性社員がチョイスしたお店へ!
※私はちょっと予定があり行けなかったのですが・・・

うー!おいしそうです!

 

この部は、プライムハートで女性のキャリアを支援する唯一の部です!

自分のキャリアを見つけたい!生き生き働きたいという女性の方の目に留まって、
一緒に活動できたらとうれしいです!
この活動に加わりたい!と思ったら、是非プライムハートに遊びに来てください。

来月は、「自撮り研究会」を開催します!
では、また(^^)