株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

PH女子会♩

2018年4月17日 社員の日常  

はじめまして!17年11月入社の豊福です。

先日PH女子会が開催されました!
その模様と幹事を経験して見ての感想について綴ります♪

PH女子会とは……

日頃頑張るプライムハートの女性のみなさんで、美味しいお料理とお飲み物を食べて呑んで、あんなことやそんなことを語らう会です。
帰社会議などは事務所で行われる分、夜の街に繰り出すのは新鮮で楽しいのです。

 

 

かんぱ~い。

お料理が美味しそうなところを一生懸命探した甲斐がありました……!

 

 

とっっっても美味しかったです!

楽しいのはもちろんのこと、
普段はなかなか話せないキャリアや現場のことを話したり、聞いたりできる貴重な機会でもあるのです。
つい二、三ヶ月ほど前まではは他人事だった話にも今は共感することが増えました。
少しずつ経験を積んでいる自分を再確認できました(^^)

デザートのフォンダンショコラも 絶品でした◎

 

 

フランベされた熱々のフォンダンショコラと冷え冷えのアイスを一緒に食べてお口の中が幸せでした~(*´-`)

 

---------------

 

プライムハート入社して約5ヶ月経過が経過し、おかげさまで充実した日々を送れるようになりました!
「これといった特技や知識がない私にも何か会社のためにできることがあるだろうか」
と考え始めていた矢先に、女子会の幹事をさせていただくことになりました。

入社する前の私なら、幹事を頼まれた否や絶対に
“チョーだるいじゃーん”
と思っていたことでしょう……。

プライムハートには社員ことを考え、行動する人がたくさんいるので、その中で過ごすうちに、きっと私も感化されて成長したのだと思います。

とは言え、他力本願で生きてきた私に幹事の経験なんてあるはずもなく……
ちゃんとできるか不安もありましたが、納期末にもかかわらずたくさんの方が集まってくれました。
とても嬉しかったです(^^)

社会人一年目の良い締めくくりになりました!
今年度もプライムハートでたくさん美味しいお料理とお酒を楽しむぞ~\( ˆoˆ )/