株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

食べてばかりの会社?!女子会しました♪

2018年10月11日 社内イベント  

こんにちは!いまいです。
先日PH女子会が開催されました。(関連会社からも2名参加)

PH女子会では、女子ならではの悩みを話したり、夢や趣味を語ったり、美味しいものを食べたり、呑んだり、食べたりします!
食べてばっかりの会社に見えますが否定はしません…
美味しいものを食べることで幸せになって自分をさらけ出すことができるはず…!(きっと)

 

 

今回は女子ならではの会話をしたかったので個室をチョイスしました^^

 

 

なんと元カラオケ(?)だったようでドリンクの注文の仕方にわくわくしました。
ご飯もおいしかったです!デザートもおいしかったです!

 

普段見せない一面が見える会

女子会では普段しっかりして見える人が忘れていて来なかったり
見た目痩せている人が『全然足りない』と言って最後まで食べていたり
大皿が来たら人数分取り分けてくれるしっかりした性格や
それをただ待ち、食べるのみの性格の人など
普段見せない一面が見える会になったんじゃないかなと思います。

 

 

女子会をやるといっても、日程を決める、時間を決める、お店を決める、予約をする…etc
普段めんどくさがり屋な自分ではなかなかやることではないので
大変でしたがよい経験になりました。

またの開催を楽しみにしています♪