株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

PH初のテニス大会!

2018年11月26日 社内イベント  

プライムハートは関東ITソフトウェア健康保険組合(通称ITS)に加入しています。

加入特典ではITSと提携した施設を優待割引でお得に利用することができます。

今回はテニスコートを借りてやりたい人を募り、PHテニス大会を開催しました!

テニス大会に参加してくれたSさんが、当日の様子を綴ってくれましたので紹介します!

 

 

参加者は6(関連会社からも1名参加)で経験者は3人。

といっても、今回はゆるいメンバーだったのでラケットの持ち方と簡単に球の打ち方を教わったら即コートへ!全員でコートへ!笑

1面コートに6人でテキトーに球を打ち合って、その内2人抜けて「なんちゃってダブルス」が始まります。審判なし、ライン判定なし、目指せラリー!

 

 

ホームラン級の暴投も豪快な空振りもたくさんありましたが皆楽しくて笑ってました(^^)

その内、初心者なのに経験者泣かせの鋭い球を打つ覚醒者も現れました!

大人になって自分の新しい一面に出会えることは中々ありません。プライムハートは毎月、色々なイベントが行われるので新しい自分を見つける確率が高いのかもしれないですね。

あっという間に2時間過ぎてテニス大会は終了です。

帰りはご飯を食べて、散歩して、コーヒー買って、お団子食べて

 

 

見つけた散歩道は黄色や茶色の落ち葉に西日が差し込んで、とてもキレイで静かな場所でした。

のどかな充実した日曜日に大満足でした。(ただ日差しが強かったので写真ではまぶしそうな人もいます笑)

 

 

翌日は壮絶な筋肉痛を迎えた30代とケロッとしてる20代とで分かれました。(ちなみに私は前者です)

迎えた結果が違っていても、年代関係なくプライムハートの社員は仲がとても良いです。

次はどんなイベントがあるだろうと毎月楽しみにしています(^^)

興味のある方は是非、会社説明会へ!いつでもお待ちしております。

選考フロー&エントリーはこちらから ▸▸