株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

11月のイベント〜高尾山こんにちは②〜

2018年12月26日 社内イベント  

どうもこんにちは!いとうです!
高尾山ブログ第2弾です!!

第1弾はこちら

さて、昼食をとってから1時間、皆さん早くも食べ物に手を伸ばします。
ここで全員火が付いたのか、山頂まで絶え間なく食べ続けるのです。

pm14:25 薬王院境内へ

高尾山の魅力は、美味しい食べ物といくつものパワースポットがあることです。
おみくじを引いたり、神様にお祈りしたり、心が洗われていくような気がしました。

 

 

さあ、徐々に山頂に近づいてきます!!

pm15:00 山頂到着

「体力に自信が無い」と言っていたメンバーもいましたが参加者全員、大きな事故などなく、無事山頂に到着です!
本当にみなさん、よく頑張りました!
達成感で清々しい!!

 

 

高尾山には富士山からのエネルギーの龍脈が流れている為、高尾山山頂は、富士山に登ったのと同じエネルギーが得られる
と言われているそうです。

身体いっぱいに、エネルギーが吸収され、下りも元気いっぱいです!

pm15:30 夕日と共に下山

ここまでランチのお蕎麦から始まり、ジェラート、チーズタルト、お団子、またジェラート…と
食欲は勢いに乗っていましたが、更に加速します^ ^

 

 

下山途中で、またお団子、途中、お酒に目移り(でも我慢。)
そして
まさかのラーメン、チーズタルト…。

私は、本当に微笑ましく皆さんを見ていました。
食欲旺盛でとても健康的です。
みんな楽しそう(^.^)

 

 

ふもとに到着 → そして解散

日が暮れるのはとても早く、すぐに山は真っ黒に。
暗闇の中、間違えて知らない人とお話ししちゃったハプニングもありながらも、ワイワイ楽しく下山!

今回、沢山の方に参加していただき、最初から最後まで(食べ過ぎ笑い過ぎの)楽しい登山ができました!

これが人生初めての登山だった方も、皆さんのお陰ですごく良い思い出・経験となったと思います(^^)

皆さんの笑顔や、とても楽しかったという言葉を聞き、
参加できなかった方も今度は是非この楽しさを共有してもらいたい!と思いました。

「すべてがスッキリした」
「すべてが楽しかった」
そんなイベントでした!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました^ ^