株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

社外研修・タイ編~第2弾②~

2019年4月2日 社外研修  

こんにちわ!広報担当ながえです!

タイ研修旅行・第2弾後編です!
第2弾前編はこちら

第1弾「癒しと流行のホットスポット巡り」のレポートから読みたい方はこちら

 

 

お昼は夜とまた違った雰囲気です。
街はカラフルでパワフル。
歩くだけでも気分が上がります!
気温も上がります!暑い!

 

 

この気候と街のカラフルさがマッチしてます。
タクシーも黄色や緑、ピンク・・・
草や花の色みたいでかわいいですね!

 

 

一際気になったスリリングな3輪の乗り物「トゥクトゥク」もドライバーさんの個性が光ります!

 

 

このドライバーさんのトゥクトゥクは、ブレーキを踏むたび天井の電飾がピンク色に光る仕様です(かわいい笑)
シートベルト無し、ドア無しで遠心力との戦いです!!

 

旅の疲れを癒すため、マッサージへ

 

 

少し移動します!
「下町と都会の融合」という感じでしょうか。
大きな建物があるかと思えば、少し歩くと屋台など下町の風景が広がっていたり不思議な感覚になりました。

 

 

さて、マッサージ店へ到着。
初の海外でのマッサージにドキドキ・・

 

 

バンコクは観光客も多いため、メニュー表などに日本語版があったり、日本語を少し話せるスタッフさんもいるため
初めてでも安心ですね!

 

店内もとても清潔で落ち着く空間でした。
そして、さすが美容大国タイ!
お肌までツルツルです!
ゆーーーーっくり旅の疲れを癒すことができ、満足です!

 

今回、初めてタイ「バンコク」を訪れることができものすごい活気と、流行と癒しに触れることができました。
私が見れたのはバンコクのごく一部なのでこれを機にもう少し深く知っていきたいと思える街でした。
いつかまたバンコクを訪れるとき、どんな風に変化しているかとても気になります(*^_^*)

おわり♪