株式会社プライムハート | PRIME HEART inc.

BLOGS

肉食女子集まる?!PH女子会♡

2019年3月28日 社員の日常  

こんにちは!
入社6年目に突入しました!こんちゃんです!

プライムハートでは定期的に女子会を開催しています。

3月の女子会は珍しい?ラム肉しゃぶしゃぶ食べ放題!

 

 

過去最高??の参加率!!女子の権威の強さが出てますね・・・。

 

 

ラム肉って、実は脂質と亜鉛を多く含んでいます。
脂質を多く含んでるって太るのでは・・・?と思われがちですが、ラム肉の脂質は44℃以上で溶け出すため、人の体温では消化吸収されにくいのです!

つまり28℃で溶け出す豚肉より脂肪吸収されにくいんですよね!

また、亜鉛は現代人に不足しがちなものです。
亜鉛不足は味覚障害なども引き起こすのですが、意識しないと採りにくいんですよね。。。

そんなヘルシーお肉、ラム肉を唐辛子が浮かんだ出汁にしゃぶしゃぶ・・・
カプサイシン効果で代謝も上がり、ますますダイエット効果が!!
女子会にぴったりのプランでした!

 

 

ラム肉をお替りするたびに受け取る羊さん・・・。
かわいさもありますが、命をいただくということを自覚させられる演出でした。

さてさて、女性が強いように見えますが、男性だって頑張ってます!

気になる方は一度説明会に参加してみてください↓↓

選考フロー&エントリー ▸▸